痩せ型でもバストアップは可能?最適な治療方法を選ぼう

痩せ型でもバストアップは可能?最適な治療方法を選ぼう

脂肪注入によるバストアップ

豊胸治療にも色々な種類がありますが、脂肪注入も人気の高い施術です。本人の脂肪を使うので拒絶反応やアレルギーの心配がなく、見た目や感触も本物の胸に近いのがメリットです。さらに、お腹やヒップなど気になる部分の脂肪を除去できますので、スタイルを整える効果も期待できます。こうした施術はどちらかというと、脂肪が多いふくよかな人に向いているというイメージがあります。痩せ型の人は、もともと脂肪が少ないので、こうした治療では良い効果が得られないのではと考えている人もいるかもしれません。痩せ型であっても、意外と下半身には脂肪がついている人もいますので、そうした場合は太ももやヒップから脂肪をとることはできます。吸引できる脂肪はそれほど多くありませんので、大幅なサイズアップよりも1カップ程度大きくしたい人に向いています。

大幅なサイズアップを目指すなら

痩せ型の人が大幅なサイズアップを希望するなら、他の治療方法も検討してみましょう。シリコンバッグの挿入をすれば、希望のサイズを得ることができますが、痩せ型ではバッグが目立つという心配もあります。乳腺のすぐ下にバッグを挿入する方法はリスクが小さいものの、痩せている人ではバッグが目立つ可能性があります。大胸筋下法は筋肉を剥がす必要がありますが、バッグが目立たないのがメリットです。十分なバストアップを希望するのであれば、シリコンバッグの挿入と脂肪注入を組み合わせる施術も検討してみましょう。この方法であれば、脂肪注入だけでは満足できない人もしっかりとサイズアップし、自然な形と感触を得ることもできます。

今まで貧乳で自分に自信が持てなかった人でも、豊胸することによって理想のバストを手に入れることが出来ます。